黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

ウクレレおもしれー

ということでいきなり欲しくなってしまってウクレレ買っちゃいました。


まあよくあるやっすい初心者入門キットなので、
遥か昔買って埃をかぶっているオカリナのように
なってしまっても問題なしです。笑

とりあえずCとG7とFをスムーズに抑えられれば
簡単な曲は弾けるみたいなので練習中。

調子に乗ってると隣人から壁ドンがきそうなので気をつけます。



あ、前のエントリでapacheのインストール終わったので、
HPを再稼働させてます。

稼働させるだけじゃなくて色々チューニングというか、
設定弄って勉強しようかなと思います。