黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

2020/02/24 Weekly

祝日に明休に余裕の1週間だった。

02/24

  • 祝日いえーい!麒麟がくるとマスカレードホテルを観た。

  • 亜人ちゃんは語りたいの1巻が無料だったから読んだらおもしろかったのでまとめ買いした。学校の日常にちょっとの非日常を加えてまったり描かれててめっちゃおもしろかった。

  • An Introduction to Programming in GoのConcurrencyでついにgoroutineがでてきた!ざっと読んでみただけだけど、おもしろい。

02/25

  • 書くのサボってしまって何してたか全く覚えてないのであった。

02/26

  • すぐに感情的になるのよくないって去年からずっと言ってるはずなんだけど、なかなかできない。日々自己嫌悪である。反省。

02/27

  • 平和でとてもよい日だった。いつもこうならいいのに。

02/28

  • トイレットペーパー、ティッシュペーパーが枯渇するというデマが流れてきた。デマどうかはさておき、買い物に行かないといけなかったのでついでに買ってきた。

02/29

  • 閏日やでー。

  • 先週はマジでRt.12くらいいけるんじゃないかと思うほどダーツの調子がよかったんだけど、やはりそんなことはないと感じた1日だった。悲しい。

03/01

  • 2020年も1/6が終わった。はやすぎる。

  • 久しぶりにAtcoderのコンテストに出た。日曜日のゴールデンタイムに開催するのなんとかならんかなぁと無茶なことを考えてる。

  • やんちゃギャルの安城さんがツボにはまりすぎてやばい。安城さんも豊田さんも可愛過ぎて悶える。