黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

hulu

出勤時の鞄の中身についてなのですが、私はいろんなものを突っ込んでます。

1日のうちで触れすらしないモノも入りっぱなしになっているので、そこそこ
重たいことになっています。

筆箱、メモ帳はまあ仕事中に使うとして、ポータブルチャージャーに
タブレット、モバイルルーターなどは通勤退勤ラッシュの電車内では
なかなか使いづらいし、特に使う理由もない…(何故買った)


で、タブレットなんかは上手い使い方がないかなあなんて模索していたのですが、
思いつくのはクラウドに漫画やらアニメやら置いといて見るくらいのもので、
その漫画やらアニメやらの入手方法も最近何かと厳しくなっているご時世では
お金がかかるというものです。


そこで思い出してタイトルにいきつくわけです。
テレビのコマーシャルでは可愛いベッキーちゃんが「ふーるー♪」なんて
言っているあれですね。

月額980円(どこぞのオプションで数千円上乗せしてくるサービスとは違って980円!)
で色んなアニメやドラマや映画が見放題!今なら無料で2週間体験できちゃいます!
という甘い文句に負けてとりあえず登録。

氏名メールアドレス生年月日とクレジットカードの情報を入力するとあら不思議、
10秒後にはポケッ○モンスターを観ている私がいるではありませんか!ww
(本当はガンダムが見たかったのですが、番組数がまだまだの模様)


このエントリを書いている今もウォーキングデッドなる海外ドラマを観ていますが、
良い時代になったもんですねえ。

2週間のお試し期間が過ぎる前に解約したいところですが、こういうサービスの性質上、
なんやかんやと忘れたり「まあ980円だしお得だしいいかー」てなもんで継続しちゃったり
しそうですね。


契約者が増えたらアニメの本数も増えたりしないかしら…と思いつつ、無駄に宣伝してみますが、
映画にドラマ好きな方はお得なサービスかもしれませんね。



p.s 範囲改定前にLPIC-2(202)を取ろうと思ってたのに、ニコ動見てたら以下略