黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

明日はPerl入学式 in 東京

ということで、明日はPerl入学式にお邪魔させていただきます。

いまいち場所を把握しきれていませんが、まあそれはいつものことなので気にせず40分前くらいに着いて探索しよう。

勉強がてら使ってるcentOSはミニマム構成なので、GUI使えないと不都合があった時こええ!と思って一生懸命vmplayerに入ってたfedoraたんをいじりいじり。
ネットすら繋がらん状態から脱出するのに時間がかかってしまったけど、なんとかなった。
なんとかなってから、別にCUIでもええやないかと思ったりもしました笑


ワクワクとドキドキが入り混じった、キモい状態ですが楽しんできたいと思います。