黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

2019年にむけて

2018年も終わり

気がつけば年の瀬、時の流れは早いものです。

今年のサンタさんも既にお帰りになって、あとは年が明けるのを待つばかりなので、今のうちに2019年頑張ることをゆるく書いておきます。

まず2018年どんな年だったか

結婚しました

2019年何するか

  • Python始めたので引き続き頑張る
  • 1週間に1回はpushしよ
  • もうちょっとブログ書こ
  • 普段気になったことをそのまま放置しがちなので、気になったことはすぐ調べて、自分なりにまとめてアウトプットする
  • モデリング楽しそうなので3体くらい作ってみたい
  • お金稼げる何かを模索したい

ゆるく以上です。 最近買って捗るもの検索しまくってることに気づいたので、買って捗るものを共有するWebサービス作りたいな。ゆるく。