黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

Linuxコマンド適当に勉強する会的な何か

LPICも合格しなきゃいけないし、もっとコマンドに詳しくなってシェル芸上手くなりたいという動機から、適当にコマンド勉強するChatWorkの部屋を作ったよ。

対象になりそうな層は、Linux触りはじめて色々なコマンド知りたいなあという感じですよ。

ChatWork - Linuxコマンド勉強会(仮)

毎週土曜日の22時からやってますよっと。
気分が乗れば火曜日と木曜日もやってますよっと。

適当にコマンド勉強した後は、Lingrのvimrc読書会に行ってみましょう。
私も参加したことないので、今日こそは行ってみます。

今日はsedを適当に勉強するぞーい。