黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

2020/01/20 Weekly

何かしても何もしなくても1日は過ぎていくし、気が付けば1月も終わりそう。

01/20

  • おっしゃ月曜日や手抜いていこうと思いきや死ぬほど働きました。明日こそ手抜きしたいと思います。

  • ポモドーロ導入したいんだけど、立場上割り込みしかないので無理ゲーだった。

01/21

  • 手抜きはできなかった。明日こそry

  • 雑談が楽しすぎて遅くまで残ってしまった。早めに帰ろう。

01/22

  • 今日は打ち合わせが全くない日だったので溜まってたお仕事を一気に片付けられた。とても気持ち良い。

  • テレビ見てる時間もったいないからやめたいんだけど、ついついみちゃう。

01/23

  • あんまり先回りしてやってあげてばかりいると相手がそれに慣れて当然のことのように感じ始めるんだなと身をもって学ぶ1日だった。

01/24

  • 何回も言い聞かせてるけど、仕事中に怒りとか感じてたら損だし、仕事はマウントの取り合いじゃないし、もっと気持ちを楽にして日々生きていきたい。

01/25

  • 出生前診断について考えた1日だった。いやもうおそいんだけど。

  • 今日は友人らと飯食って酒飲んだ。ケラケラ笑いながら話すのはとても楽しい。帰り道、ひんやりしてて気持ちよかった。

01/26

  • 麒麟がくるの第二回。相変わらず配色鮮やかだった。

  • 株について調べ始めた。あと、仮想通貨再開しようと思ってCoincheckのアカウント復活させた。