黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

2020/01/06 Weekly

体調が良くない週で、病院行ったら良くない医者にあたったりした。原因を突き止めたいなぁ。

1/6

  • 2020年初仕事。何かも忘れてたからリハビリがてらのんびり働いた。

  • ちょっと立ち眩みが多い気がした。

1/7

  • 自己主張の強い人、弱い人それぞれ相手するの疲れる。バランス型が一番良い。

  • 2回ほど倒れそうになった。貧血なのかわからんけど病院行こう。

1/8

  • 夜間作業。失敗して翌日朝まで障害対応することになった。死ぬかと思った。

  • システムは死んだけど僕の体調はとても良かった。

1/9

  • 朝帰ってきてずっと寝た。とにかく寝た。

1/10

  • 近所の病院行った。心電図異常なし、血圧異常なし。ふらっとするときだけ低血圧!以上!帰れ!ってな感じだったので別のとこにもう一度行こうと思う。適当すぎてウケる。

  • docker-vimがうまく動いてなかったので直した。dotfilesを更新するたびにdocker buildしなおすの面倒なので何か考えたい気持ち。

1/11

  • 年末年始休暇終了後の初週末は愛しい3連休。憂いなく休むために初日である今日雑事を全て片付けた。えらい。

  • 名前忘れたけどTrinidadから出る新作ストレートバレルがとてもよさそう。。試投したい。

1/12

  • 久々に学生時代の友人たちと飲んだ。みんな色々抱えながら頑張ってる。僕も無理せず頑張ろう。

  • Thinkpad欲しい病を発病した。けどやっぱり高いなぁ。