黒縁眼鏡は海を飛ぶ

IT中心にそこはかとなく

2019/12/24 Weekly

2019年最後の週報

12/23

  • もう少し優しくなろうと思いました。

  • 懐かしい話をたくさんした。

12/24

  • 今日は優しくなれた気がした。

  • 偉い人同士のマウントの取り合いをみて大変そうだなって思った。

  • クリスマスイブだからチキン食った!ケーキはクリスマスに食べよう。

12/25

  • メリークリスマス!

  • やっと黒本全部読み終わった。あとping-tのピックアップ問題だけ全部銀にした。あとは金埋めしつつ解説しっかり読むのと、コマ問解いてコマンド打てるようにするくらいしかできることはない。

12/26

  • CCNA叩き潰すために勉強してた。

12/27

  • 仕事納め。挨拶回りもできたし9連休楽しむ。

  • 楽しむためにCCNA叩き潰す。

12/28

  • CCNA受かったー!

12/29

  • 学生時代の友人らと飲みに行った。大手勤めの給料やべーなと思った。もう10数年の付き合いなんだなぁと思うと感慨深い。